傑作!映画選、音楽選!

荒井商店の品揃え

陸の王者は、慶應だけじゃなくって、陸王も。ってことで。

f:id:wgboy:20160709082807j:plain

フラゲして、半分徹夜で読んじゃったよ。

最初は、紙が良いなぁとか、
エンボスのデザインカッコ良いなぁ。
久々に紙で、良い本じゃん。(じゃんは死蔵か!?)
と思ってたくらいだったが、、 


面白すぎる!
この厚さ、ステーキ肉をほうばるかのごとく、バクバクイケる!

新規事業はトレンドだけど、イノベーションって、新と旧と両方の歯車が噛み合う時だなって。

5分に1回泣ける!

感動の波の組み立てが秀逸
小さな波が数多くフリ、
後半になるほど困難が大きくなり、
V字回復度合いも高くなり自然と涙が。
人間の本来の走り、という視点に目からウロコ落ちた。ボロボロ落ちた。

さてさて読み切ったので、これから寝よう。

陸王

陸王